オールインワンゲル必勝法とおすすめサイト TOP  > 2014年10月の記事一覧

シトルリンのバストアップ効果

2014年10月22日 12:19 / カテゴリ:[ 未分類 ]
0 Comment & Trackback

シトルリンは男性のみならず女性にも有効に働きます。

血管を広げる働きがあるので、冷え性改善やむくみの改善にも役立ちます。血行促進が行われ、動脈を広げて血流が増加するため、効果を実感できた人が多いそうです。
シトルリンを摂り続けることによって、体の外側の温度も上昇し、血流もアップするので、老廃物が体外に排出されやすくなります。

抗酸化作用があるので、美肌効果やコラーゲンの保護、またアンチエイジング効果にも期待が出来ます。
他にも美肌には紫外線が天敵なのですが、シトルリンを摂取すると紫外線から守ってくれる働きを発揮します。シトルリンは抗酸化作用が強力で、保湿効果が高いです。
このことから、最近では女性用のサプリメントや化粧品にもシトルリンが用いられるようになりました。

シトルリンはダイエットにも効果的です。注意したいのが、シトルリンを用いてのダイエットは、「体重減少」よりも「体脂肪減量」のダイエットと言った方が正確でしょう。

シトルリンは成長ホルモンを分泌させ。脂肪を燃焼して筋肉に変換します。血流効果もアップ出来るので、脂肪燃焼効率アップにもなります。

体脂肪を減少させるダイエットの長所は、リバウンドがしにくくなり、体が引き締まって健康的な体作りが出来る所です。

シトルリンを用いてのダイエットは、シトルリンがダイエットのサポートをするのみなので、運動して脂肪を燃焼させるサポート役だと思ってください。

他にも、バストアップにも効果的で、成長ホルモンを分泌させ、ラクトゲン受容体が作用し、バストアップに繋がります。
単にバストアップする見込みがあるだけですから、確実にバストアップが出来ると言うわけではありません。